So-net無料ブログ作成
検索選択

Emotional classics vol.3

Emotional Classics vol.3
~ドイツへの旅~

2015年4月11日(土)19:00開演
名古屋 宗次ホール
Yui&近藤由貴

プログラム

メンデルスゾーン:春の歌

シューマン:3つのロマンス 作品94より第2曲 イ長調

リスト:ハンガリー狂詩曲 第2番

リスト:ハンガリー狂詩曲 第8番[ピアノソロ]

R.シュトラウス:ヴァイオリンソナタ 変ホ長調 作品18な
Ⅰ.アレグロ・マ・ノン・トロッポ
Ⅱ.即興曲(アンダンテ・カンタービレ)
Ⅲ.フィナーレ(アンダンテ〜アレグロ)

座席はチャリティーシート 1F B列 8

自由席ですが、中央ブロック前から2列がチャリティーシートということで2200円(自由席2000円)で指定席になってます。

私のお目当てはピアノの近藤由貴ちゃん。
友人の娘さんですが、東京芸大を卒業後パリに留学して、今もパリ在住です。
シャイなので、MCの時はほとんどYuiちゃんにお任せでしたが、ひとたびピアノに向かえば変わります(笑)
由貴ちゃんのピアノって、優しくて繊細なんだけど、力強いんですよ。

YouTubeに色々のせてますので、聞いてみてください。

浴衣姿でジュピターを演奏もありますよ。

1時間ちょっとでしたが、素敵な時間を過ごさせていただきました。
14291123868820.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。