So-net無料ブログ作成

クロワッサン鯛焼き

今日のおやつは、昨日大須で買ってきた「クロワッサン鯛焼き」(*^O^*)

買ってきた翌日だけど、まだパリっとしてて食べやすい。

そして美味しいよ〜(^_^)v

ただお値段がショコラ@250円小豆&クリーム@210円と普通の鯛焼きの2倍近くします(^0^;)
14222830384583.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

実緒たん

オォーうまそう(^∇^)
by 実緒たん (2015-01-27 21:09) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

おいしそう(^q^)
食べてみたいなあ(*^O^*)

縁会劇場版見に行かれますか?
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2015-01-27 23:25) 

ぷにょ

>美緒たんさん
前から知ってて一度食べたかったので、お店に連れてってくれた友達に感謝です。

>風神さま
こういうのって、食べたいな~って思ってると忘れたころに巡り合ったりするのです。

みゆきさまの縁会劇場版はやってる映画館が遠いので無理そうです(-_-;)
DVD買いましたのでおうちでゆっくり鑑賞する予定です。
by ぷにょ (2015-01-29 00:23) 

老年蛇銘多親父

なにか大須らしさを感じる食べ物。

甘いものはあまり好きではないけど、これは食べてみたいですね。
by 老年蛇銘多親父 (2015-01-29 06:26) 

ぷにょ

> 老年蛇銘多親父さま
甘いものがあまりお好きではないとちょっとどうでしょう?
皮にザラメみたいなお砂糖ついてますが(^_^;)
by ぷにょ (2015-01-31 01:56) 

nanamama

とっても美味しそう。先月と先々月と大須に行ったのに知らなくて残念。
次の時には探してみます。
by nanamama (2015-02-04 00:41) 

ぷにょ

>nanamamaさま

せっかく大須行かれたのに残念でしたね。
今度行かれた時にはぜひゲットしてください。
ちなみに、お向かいのおだんごやさんのおだんごも美味しかったですよ(#^.^#)
by ぷにょ (2015-02-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。